低学年 持久走8![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走7![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走 6![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走 5![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走4![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走 3![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。 低学年 持久走2![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。 低学年 持久走 1![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。 学習の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供たちはしっかりしているつもりでも…。 明日からのあいさつ、どうなっているかな?(byのぶ) 学習の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() 「What subject do you like?」 「I like English.」 スピーキングテストをしていました。好きな教科や誕生日に欲しいプレゼントなど、質問に答えている子供たち。英語を使ってコミュニケーションがしっかりできているね。のぶの小学生の頃では考えられません・・・。(byのぶ) 学習の様子 2![]() ![]() 「What subject do you like?」 「I like English.」 スピーキングテストをしていました。好きな教科や誕生日に欲しいプレゼントなど、質問に答えている子供たち。英語を使ってコミュニケーションがしっかりできているね。のぶの小学生の頃では考えられません・・・。(byのぶ) 学習の様子 8![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 7![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() 教室で鍵盤ハーモニカの練習やタブレット端末を使った学習。体育館ではボール投げ遊び。みんな楽しそうに学習していました。 担任の話をしっかりと聞いていますね。さすがです!(byのぶ) 学習の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() 教室で鍵盤ハーモニカの練習やタブレット端末を使った学習。体育館ではボール投げ遊び。みんな楽しそうに学習していました。 担任の話をしっかりと聞いていますね。さすがです!(byのぶ) 学習の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() 教室で鍵盤ハーモニカの練習やタブレット端末を使った学習。体育館ではボール投げ遊び。みんな楽しそうに学習していました。 担任の話をしっかりと聞いていますね。さすがです!(byのぶ) 学習の様子1![]() ![]() ![]() ![]() 教室で鍵盤ハーモニカの練習やタブレット端末を使った学習。体育館ではボール投げ遊び。みんな楽しそうに学習していました。 担任の話をしっかりと聞いていますね。さすがです!(byのぶ) 安全・安心 熱中症にも注意! 4![]() ![]() WBGTをこまめにチェック。 気温・湿度等の環境条件を把握しながら熱中症対策に努めています。 昼休は、多くの子供たちが屋外に出ます。 必ず教職員が数名、子供たちと一緒に遊びながら健康状態等を見守っています。 いやあ、子供って大人より元気! 昆虫やカエルなどを追いかけながら、楽しく休み時間を過ごしています。 by山さん |