低学年 持久走11![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走10![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 12![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走9![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走8![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走7![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走 6![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走 5![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走4![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。(byのぶ) 低学年 持久走 3![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。 低学年 持久走2![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。 低学年 持久走 1![]() ![]() ![]() ![]() 準備体操をしっかりして、「ヨ〜イ、ドン!」 コースにも慣れ、ペース配分も分かってきました。 当日、たくさんの方から来校いただき、応援をお願いします。 学習の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供たちはしっかりしているつもりでも…。 明日からのあいさつ、どうなっているかな?(byのぶ) 学習の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() 「What subject do you like?」 「I like English.」 スピーキングテストをしていました。好きな教科や誕生日に欲しいプレゼントなど、質問に答えている子供たち。英語を使ってコミュニケーションがしっかりできているね。のぶの小学生の頃では考えられません・・・。(byのぶ) 学習の様子 2![]() ![]() 「What subject do you like?」 「I like English.」 スピーキングテストをしていました。好きな教科や誕生日に欲しいプレゼントなど、質問に答えている子供たち。英語を使ってコミュニケーションがしっかりできているね。のぶの小学生の頃では考えられません・・・。(byのぶ) 学習の様子 8![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 7![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中していますね! まだまだ暑い日が続きますが、さすが富曽亀っ子です‼(byのぶ) 学習の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() 教室で鍵盤ハーモニカの練習やタブレット端末を使った学習。体育館ではボール投げ遊び。みんな楽しそうに学習していました。 担任の話をしっかりと聞いていますね。さすがです!(byのぶ) |