1年生 体育館練習がんばっています 1![]() ![]() ワクワクドキドキしますね。 本番までのお楽しみ〜♪ 4年生 ステージ練習開始!![]() ![]() 4年生も、初めて各パートを合わせることができました。 別室練習の成果が発揮され、この時点で少しウルウル。 ステージで練習できるのは、1限に6年生が楽器を運んでくれたからです。 おかげで充実した練習ができました! 4年生 昼休み、元気いっぱい!![]() ![]() 体を動かすって、気持ちいい! いじめ見逃しゼロスクール集会 3![]() ![]() 全校で、いじめついて考えます。 テレビ放送による劇を観た後、各教室で議論。 いじめを防ぐために何をすべきか。 見逃さないために、普段から気を付けるべきことは何か。 一人一人が考えます。 考え続けることが大事です。 いじめ見逃しゼロスクール集会 2![]() ![]() 全校で、いじめついて考えます。 テレビ放送による劇を観た後、各教室で議論。 いじめを防ぐために何をすべきか。 見逃さないために、普段から気を付けるべきことは何か。 一人一人が考えます。 考え続けることが大事です。 いじめ見逃しゼロスクール集会 1![]() ![]() 全校で、いじめついて考えます。 テレビ放送による劇を観た後、各教室で議論。 いじめを防ぐために何をすべきか。 見逃さないために、普段から気を付けるべきことは何か。 一人一人が考えます。 考え続けることが大事です。 6年生 音楽練習、燃えています! 2![]() ![]() かなりの完成度です。 ここからさらに磨かれるのでしょうか? スゴイ・・・! 6年生 音楽練習、燃えています! 2![]() ![]() かなりの完成度です。 ここからさらに磨かれるのでしょうか? スゴイ・・・! 6年生 音楽練習、燃えています! 1![]() ![]() かなりの完成度です。 ここからさらに磨かれるのでしょうか? スゴイ・・・! 歯科検診実施![]() ![]() 歯を一生使えるように、大事にしていきましょう。 5年生 音楽練習、燃えています! 2![]() ![]() 5年生も着々と発表が仕上がってきています。 5年生 音楽練習、燃えています 1![]() ![]() 5年生も着々と発表が仕上がってきています。 耳鼻科検診を実施!![]() ![]() 耳・鼻・喉…大事にしていきましょう。 ブラスバンド部 ジュピター練習中!![]() ![]() 各パートの音が、豊かなハーモニーを築いてきています。 4年生 教育実習生が参観 2![]() ![]() 子供たちのウエルカムな雰囲気がステキ! そして、いつものように主体的で対話的な姿を見せます。 答えが一つではない問いに対して、議論を重ねる姿。 教育実習生、子供、そして教員。 教室にいる全員が学びを深めることができました。 4年生 教育実習生参観 1![]() ![]() 子供たちのウエルカムな雰囲気がステキ! そして、いつものように主体的で対話的な姿を見せます。 答えが一つではない問いに対して、議論を重ねる姿。 教育実習生、子供、そして教員。 教室にいる全員が学びを深めることができました。 4年生 サポート楽器オーディション 4![]() ![]() 様々な楽器の担当者を決めるオーディションを実施しました。 複数の教員が審査員。 緊張の中、ナイストライが連発。 オーディションの結果にかかわらず、挑戦したこと自体が価値ある経験です。 さあ、オーディションの結果は・・・? ドキドキ!! 4年生 サポート楽器オーディション 3![]() ![]() 様々な楽器の担当者を決めるオーディションを実施しました。 複数の教員が審査員。 緊張の中、ナイストライが連発。 オーディションの結果にかかわらず、挑戦したこと自体が価値ある経験です。 さあ、オーディションの結果は・・・? ドキドキ!! 4年生 サポート楽器オーディション 2![]() ![]() 様々な楽器の担当者を決めるオーディションを実施しました。 複数の教員が審査員。 緊張の中、ナイストライが連発。 オーディションの結果にかかわらず、挑戦したこと自体が価値ある経験です。 さあ、オーディションの結果は・・・? ドキドキ!! 4年生 サポート楽器オーディション 1![]() ![]() 様々な楽器の担当者を決めるオーディションを実施しました。 複数の教員が審査員。 緊張の中、ナイストライが連発。 オーディションの結果にかかわらず、挑戦したこと自体が価値ある経験です。 さあ、オーディションの結果は・・・? ドキドキ!! |