5時間目の様子 2
何枚かのプリントを1枚ずつ終えるごとに先生に見ていただきます。 6年生は図工で、校舎・校地の自分の好きな風景を描いています。 タイルや窓ガラスなど、ていねいに色を塗っています。 5時間目の様子 1
がんばりましたね。 2年生は国語です。 登場人物に小さな生き物がたくさん出てきます。 3・4年生は道徳です。 お話に教会やパイプオルガンが出てきます。 イメージがつかめない子のために先生がタブレットで写真を見せてくださっています。 今日の給食
ビビンバ(麦ごはん)、春巻き、もやしと豚肉のスープ、牛乳 1年生と3・4年生は久しぶりにランチルームでの給食です。 1・2年生 マラソン大会を実施しました
週休日明けでも緊張感を切らすことなく今日を迎えました。 おうちの方や地域の方からもたくさんの応援をいただき、最後まで力いっぱい走り抜くことができました。 おうちでもぜひほめてあげてください。 10月がスタート
キンモクセイの香りがどこからかしてきます。 校門の脇のイチョウも銀杏を落とし始めました。 |