合同陸上練習
「キラスポ!みしま」からお二人の指導者もお迎えしました。 あいにくの雨で屋内での練習となりましたが、これからの競技練習に大いに役立つ動きを教えていただきました。 ありがとうございました。 来週の競技場練習もよろしくお願いします。 昼休みの様子
もう半面では4年生以下の子どもたちが元気にドッチボールです。 6年生が合同陸上練習のために脇野町小へ出発しました。 今日の給食
ごはん、魚の薬味ソース、小松菜ナムル、具だくさん汁、牛乳 薬味ソースのかかった魚のフライは衣がパリパリに揚げてありました。 避難訓練
地震を想定した避難訓練を行いました。 訓練後は、地震の後に襲う津波について学習しました。 「備え」は大切です。 |