ラジオ体操
この町内はお盆のため明日からラジオ体操はしばらくお休みです。 宿題も順調に進んでいるそうです。 夏休みも半分を過ぎました。 コメの花を見たことがありますか?
連日暑いですが、地域の指導者の方から注意深く見ていただいているおかげで、稲は元気に成長しています。 コメの白い小さな花が咲いていました。 読書が進んでいます
写真は11時台にお母さんと一緒に来た子どもです。 日直の先生から返却の確認をしてもらってから新しく借りる本を選んでいます。 夏休みも2週間が過ぎようとしています。 皆さん、読書は進んでいますか? みしまこどもの広場
コミセンの皆様ありがとうございます。 |