入学式
ようこそ!日吉小学校へ!! これから仲良くお勉強をして、いっぱい遊びましょう。 新任式・始業式
そして、学級担任の発表。 校長先生のお話を聞いたり4月の生活目標をみんなで確かめたりしました。 間もなく迎える新入生のよきお兄さん・お姉さんになりましょう。 登校の様子
元気のいいあいさつの声が聞こえます。 三島交通安全街頭指導期間のため、たくさんの地域の方から見守っていただいています。 大変ありがとうございます。 春休み最終日
明日が楽しみです。 桜は高い枝に数輪咲いているように見えるのですが、カメラでとらえることができませんでした。 多くの枝のつぼみはご覧のとおりです。 こちらも楽しみです。 4月6日
桜のつぼみは膨らみ色付きが進みました。 グラウンド周囲のネットが下ろされました。 休み時間にサッカーボールを追って駆け回る子どもたちの姿はもうすぐです。 4月5日
一気に桜のつぼみが膨らみました。 中庭のチューリップ、クロッカスはご覧のとおりです。 4月4日
4が並んで「しあわせの日」です。 桜の開花予想は2日延びました。 新学期に向けて教材が運び込まれています。 卒業生が制作に協力をした明新館の紹介看板が運び出されました。 明日、設置されるそうです。 令和4年度最初の日
校地も桜のつぼみに赤みが付いたり、水仙が花を咲かせたりしています。 内に、外に、春を感じさせます。 |