祝60000
これからも日吉っ子の元気な姿を伝えていきたいと思います。 ゴールデンウイークも後半になりました。 健やかにお過ごしください。 今日の給食
たけのこご飯、かつおの胡麻ソース、ツナちくサラダ、麩のすまし汁、子どもの日デザート、牛乳 「こどもの日献立」です、 華やかな色のお麩が使われた汁でした。 明日からまた3連休です。 4時間目の様子 2
リボンの長さと代金の関係を調べています。 6年生は道徳です。 自分と周りの人双方に権利と義務があること、きまりの尊重を考えています。 4時間目の様子 1
いろいろな国の踊りの音楽を聴いています。 フィリピン「ティニクリン」という曲で2本の長い棒を使うダンスです。上手ですね。 3・4年生は理科です。 百葉箱を観察してきました。 ノートにしっかり書きとめます。 |