自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

アサイチ、ミミちゃん! 2

画像1 画像1
もしかしたら生まれているかも…。

そう思って出勤しているワタシ。
必ず、アサイチで様子をみます。

今朝は、おなかを金網にこすりつける動作にびっくり。
大丈夫かな。
一瞬気になりましたが、すぐにいつものミミちゃんに。

今日も元気なようです。(^▽^)/

アサイチ、ミミちゃん! 1

画像1 画像1
もしかしたら生まれているかも…。

そう思って出勤しているワタシ。
必ず、アサイチで様子をみます。

今朝は、おなかを金網にこすりつける動作にびっくり。
大丈夫かな。
一瞬気になりましたが、すぐにいつものミミちゃんに。

今日も元気なようです。(^▽^)/

将棋もカモン!

画像1 画像1
当校の校長は、将棋も得意。

勇気ある子供たちが挑戦しに訪れます。

いやあ…将棋って、奥深い!

蔵出しショット! 10

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 9

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 8

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 7

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 6

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 3

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 5

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 4

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りだめたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 2

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りだめたステキな画像。

一挙公開!!

蔵出しショット! 1

画像1 画像1
当校随一の腕前を誇るカメラマンNOBが撮りためたステキな画像。

一挙公開!!

3-1 音楽の時間 1

画像1 画像1
「友だち」という歌について学びました。

みんなは歌詞や曲想から何を思い浮かべたかな?

たくさん手が挙がりました。(^▽^)/

今朝のミミちゃん 2

画像1 画像1
今朝は昨日と一変。

かなり肌寒いです。

でも、ミミちゃんは元気。
母子ともに元気です。

今朝のミミちゃん 1

画像1 画像1
今朝は昨日と一変。

かなり肌寒いです。

でも、ミミちゃんは元気。
母子ともに元気です。

4−2 理科の様子 2

画像1 画像1
春探し。

あちこちに自然界の変化があります。

それに気付ける子供たち。さすがです。(^▽^)/

4−2 理科の様子 1

画像1 画像1
春探し。

あちこちに自然界の変化があります。

それに気付ける子供たち。さすがです。(^▽^)/

3−1 音楽の時間 2

画像1 画像1
「友だち」という歌について学びました。

歌詞や曲想から何を思い浮かべたかな?

たくさん手が挙がりました。(^▽^)/

今朝のミミちゃん 2

画像1 画像1
出産間近なので、朝イチで健康状態をチェックしています。

うん、異常なし。
食欲旺盛。
朝から元気です。

今日もいい天気!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30