元気に!笑顔で!学校生活を楽しんでいます!

学校だよりリジョイス204号を掲載しました

3月22日(火)2学期終業式
3月23日(水)第28回卒業証書授与式が行われ、
令和3年度の学校生活が終わりました。
また、3月25日(金)には離任式があり、転任・退職する職員との別れを惜しみながら、これまでの感謝を伝える温かな式になりました。

これより新年度に向けて、新しい学年、新しい学部、新しい学校生活の準備が始まります。

令和4年度、最初の登校は4月7日(木)です(新入生以外)。
新任式・始業式が予定されており、新しい学級の友達や担任との出会いの日です。
当日を楽しみにしていてください。
4月8日(金)の午後は第29回入学式を予定しています。
なお、7日・8日は両日とも在校生は通常登校(SB登校便あり)、11:30下校になりますのでお気を付けください。

令和3年度最終号の学校だよりリジョイス204号を掲載しました。
学校教育目標の「私らしく しあわせに」を大切に、次のステージに飛躍してください。
卒業おめでとうございます。

令和4年度4月の予定

令和3年度も残すところあと数日になります。

新年度 令和4年度4月の予定 を掲載しました。

4月当初は短縮授業がありますので
下校時刻にご注意ください。

学校だよりリジョイス203号を掲載しました。

暦の上では春のはずですが、

まだまだ残雪も多く、寒い日が続いています。

小学部5年・中学部3年は卒業式に向けての合同練習が始まっています。

学校だよりリジョイス203号を掲載しましたので、ご覧ください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

総合支援室

地域支援相談部

今月の予定

検温・健康観察カード

与薬依頼書

その他