<6年生> 授業の様子! その12
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その11
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その10
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その9
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その8
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その7
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その6
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その5
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その4
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その3
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その2
図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その1
図画工作の時間じゃった。 そう、木版画の刷り作業です。 さて、版画をすると左右が逆になっちゃいますが、出来上がりはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その11
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その10
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その9
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その8
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その7
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その6
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その5
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その4
外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ |