給食後の様子 15みんな、次々と成功させていきます。 その調子!(byのぶ) 給食後の様子 14写真からも伝わってくる集中力の高さ。 さすがです!(byのぶ) 給食後の様子 13写真からも伝わってくる集中力の高さ。 さすがです!(byのぶ) 給食後の様子 12秋に取ったアサガオの種です。ちゃんと数えられるかな?(byのぶ) 給食後の様子 11秋に取ったアサガオの種です。ちゃんと数えられるかな?(byのぶ) 給食後の様子 10曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 9曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 8曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 7曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 6曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 5曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 4曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 3曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 2曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 給食後の様子 1曲は、「ルパン3世」と「名探偵コナン」の2曲。 練習時間は限られていましたが、「よい演奏をしよう」というみんなの気持ちがしっかりと伝わってきました。 すてきな演奏だったよ!(byのぶ) 校外学習へレッツゴー 5今回は、町探検。地域で働いている方を訪ねてインタビューする活動です。 どんな出会いが待っているかな?いってらっしゃーい! FSP(ボランティア)の皆様、よろしくお願いします。(byのぶ) 校外学習へレッツゴー 4今回は、町探検。地域で働いている方を訪ねてインタビューする活動です。 どんな出会いが待っているかな?いってらっしゃーい! FSP(ボランティア)の皆様、よろしくお願いします。(byのぶ) 校外学習へレッツゴー 3今回は、町探検。地域で働いている方を訪ねてインタビューする活動です。 どんな出会いが待っているかな?いってらっしゃーい! FSP(ボランティア)の皆様、よろしくお願いします。(byのぶ) 校外学習へレッツゴー 2今回は、町探検。地域で働いている方を訪ねてインタビューする活動です。 どんな出会いが待っているかな?いってらっしゃーい! FSP(ボランティア)の皆様、よろしくお願いします。(byのぶ) 校外学習へレッツゴー 1今回は、町探検。地域で働いている方を訪ねてインタビューする活動です。 どんな出会いが待っているかな?いってらっしゃーい! FSP(ボランティア)の皆様、よろしくお願いします。(byのぶ) |