スキー置き場も美しく!その1【本日は、卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここが結構汚れているんです。 それに気付いた5年生。SDGすぉ学び、各プロジェクト委員会で成長した子供たち。 「卒業式前までに、きれいにしたい!」とボランティアが立ち上がりました。 早速、アクション! ほ〜ら!! あっという間にピッカピカ! 感心しました。(by山さん)(^^)/ <3年生>ステキな表示!その21【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ ![]() ![]() <3年生>ステキな表示!その20【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その19【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その18【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その17【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その16【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その15【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その14【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その13【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その12【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その11【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その10【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その9【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その8(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その7(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その6(by山さん)![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成です。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その5(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その4(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その3(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! |