<6年1組> 授業の様子! その2
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その1
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その9
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その8
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その7
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その6
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その5
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その4
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その3
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その2
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/ <4年3組> 授業の様子! その1
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その12
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その11
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その10
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その9
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その8
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その7
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その6
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その5
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <4年2組> 授業の様子! その4
確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(人と自然に優しい富曽亀村をつくろう!プロジェクト委員会)」のことじゃったね。(^^)/ |