<3年生>ステキな表示!その15【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その14【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その13【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その12【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その11【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その10【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その9【本日は卒業式( ;∀;)】![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その8(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その7(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その6(by山さん)![]() ![]() ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成です。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その5(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その4(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その3(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その2(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その1(by山さん)![]() ![]() 子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <4年3組> 学習の様子! その13![]() ![]() あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、国語のまとめ?をしていました。 4年3組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、高学年じゃ。ステキな笑顔期待しているぞ!(/・ω・)/ <4年3組> 学習の様子! その12![]() ![]() ![]() ![]() あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、国語のまとめ?をしていました。 4年3組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、高学年じゃ。ステキな笑顔期待しているぞ!(/・ω・)/ <4年3組> 学習の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、国語のまとめ?をしていました。 4年3組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、高学年じゃ。ステキな笑顔期待しているぞ!(/・ω・)/ <4年3組> 学習の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、国語のまとめ?をしていました。 4年3組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、高学年じゃ。ステキな笑顔期待しているぞ!(/・ω・)/ <4年3組> 学習の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() あれ? 日付が変わったから、今日が卒業式なのじゃ。 給食パワーの5限、国語のまとめ?をしていました。 4年3組は、この一年間でたくさんのことがスタンダードにできるようになりました。 次年度は、高学年じゃ。ステキな笑顔期待しているぞ!(/・ω・)/ |