4年生体育 ネット型ゲーム11レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲームレシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲーム9レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲーム8レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲーム 7レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲーム6レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲーム5レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生体育 ネット型ゲーム4レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生 ネット型ゲーム3レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生 ネット型ゲーム2レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生 体育「ネット型ゲーム」 1レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね!(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ7リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ 6リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ5リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ4リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育 ウオーミングアップ3リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生体育 ウオーミングアップ2リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生体育 ウオーミングアップ1リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その42これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾でした。 担任「皆さん、大変良く頑張りましたね。それでは、終わりにします。あいさつをしたら、振り返り用紙を提出してください。」 日直「これで、2時間目の国語の授業を終わります。ありがとうございました。」 担任「ありがとうございました。」 子供たち「わぁーおぅ! わたし、いちばーん、おれ、にばーん…!」(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その41これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを発表しています。発表者も聞き手も集中しているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! |