今週の学習の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() 今週は、学習のまとめをしている学級が多く見られました。 いよいよ来週で今年度の学校生活が終わります。 みんなが気持ちよく卒業・進級できるといいね!(byのぶ) 今週の学習の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() 今週は、学習のまとめをしている学級が多く見られました。 いよいよ来週で今年度の学校生活が終わります。 みんなが気持ちよく卒業・進級できるといいね!(byのぶ) 今週の学習の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() 今週は、学習のまとめをしている学級が多く見られました。 いよいよ来週で今年度の学校生活が終わります。 みんなが気持ちよく卒業・進級できるといいね!(byのぶ) 今週の学習の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() 今週は、学習のまとめをしている学級が多く見られました。 いよいよ来週で今年度の学校生活が終わります。 みんなが気持ちよく卒業・進級できるといいね!(byのぶ) 今週の学習の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() 今週は、学習のまとめをしている学級が多く見られました。 いよいよ来週で今年度の学校生活が終わります。 みんなが気持ちよく卒業・進級できるといいね!(byのぶ) 今週の学習の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() 今週は、学習のまとめをしている学級が多く見られました。 いよいよ来週で今年度の学校生活が終わります。 みんなが気持ちよく卒業・進級できるといいね!(byのぶ) <6年生> ファミリーありがとう会! その178 つづく (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その177 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その176 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その175 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その174 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その173 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その173 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その172 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その171 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その170 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読む方の仕方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その169 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読む方の仕方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その168 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読む方の仕方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その167 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() ![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読む方の仕方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ <6年生> ファミリーありがとう会! その166 (未来に向けて、メッセージ(^^♪)![]() ![]() これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 親子そろって、どこにいますかぁ? 司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」 司会者2「話の聞き方、読む方の仕方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」 司会者1「では、始めてください。(^^)/」 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/ |