自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その28

画像1 画像1
 ミミちゃんは、桜の葉っぱが乾燥したものを喜んで食べます。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その27

画像1 画像1
 ヤギ部です。
 ミミちゃんは、人気者です。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その26

画像1 画像1
 ほらっ、やったよ! 捕まえたよ!(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その25

画像1 画像1
 よし、お友だち協力パワー全開で捕まえようぜ!(^^)/

給食パワーの昼休み!その24

画像1 画像1
 ぼくもゲットしたよー! 見て観てー!(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その23

画像1 画像1
 ほらっ、ぼくたちもゲットしたよー!!!(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その22

画像1 画像1
 やったぁー、ゲットだぜー!(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その21

画像1 画像1
 「うりゃぁー!」 「とりゃー!」
 昆虫採集部の掟。
 捕まえるときには、気合一発!(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その20

画像1 画像1
 昆虫採集部の掟!その2
 飛んでるやつを捕まえるに、網は必需品です。
 「とりゃぁー!」(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その19

画像1 画像1
 昆虫採集部の掟!
 逃げられたときは、お友達みんなで捜索します。(^^)/
画像2 画像2

突然の訪問者!その5

画像1 画像1
お友達「・・・たいほう たいほう たいほう・・・」
わたし「・・・・たいほう たいほう たいほう ・・・?(*^^)v」

給食パワーの昼休み!その18

画像1 画像1
 ほらっ、捕まえました。
 昆虫採集部のプロ技です。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その17

画像1 画像1
 昆虫採集部です。
 バッタやトンボよりも早く動けば捕まえられます。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その16

画像1 画像1
 昆虫採集部です。最近、流行ってます。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その15

画像1 画像1
 サッカー部&持久走部です。
 やっぱりサッカー部は、長距離も強いです。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その14

画像1 画像1
 おにごっこ部&持久走部です。イエーイ、yeah!(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 おにごっこ部&持久走部です。お昼休みも走ります。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 国旗掲揚部?です。この場所が気持ちいいんです。(^^)/

突然の訪問者!その4

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、おはようございます。」
わたし「はい、どうぞ! 今日は、大変ありがとうございました。」
お友達「子供たちは、今日も、話の聞き方がいいし、とってもいい子でした。(^^♪」
わたし「みなさんのお話が上手だったからではないですか? ぜひ、わたくしにも読み聞かせしてください。m(__)m」
お友達「はい、わかりました。では、このお話がいいかなぁ?」

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 うんてい部は人気につき、順番でお願いします。(^^♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係