自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その14

画像1 画像1
 すてきな笑顔!!!(^^)/

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 サッカー部です。 ナイスキック!(^^)/

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 おにごっこ部&持久走部です。
 秋晴れの校庭で、笑顔でダッシュ!(^^)/

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 おにごっこ部&持久走部です。
 秋晴れの校庭で、笑顔でダッシュ!(^^)/

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 おにごっこ部&持久走部です。
 秋晴れの校庭で、笑顔でダッシュ!(^^)/

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 おにごっこ部&持久走部です。
 秋晴れの校庭で、笑顔でダッシュ!(^^)/

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 昆虫採集部です。 いま、流行っています。
お友達
「たくさーん採ったよ! 今日は大量だよ。 トンボ、バッタ、コオロギ、どんぐり、…。」(^^)/

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 昆虫採集部です。 いま、流行っています。
お友達「これはね、おんぶバッタって言うんだよ!」(^^)/

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 昆虫採集部です。 いま、流行っています。
 このバッタの名前は?(^^)/

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 昆虫採集部です。 いま、流行っています。
 トンボだって素手で捕まえちゃいます。
 バッタは、草むらに隠れているのを探します。(^^)/

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 昆虫採集部です。 いま、流行っています。(^^)/

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 人気のすべり台部です。
 てっぺん、もしくは、途中で止まって渋滞します。(^^)/

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 人気のすべり台部です。楽しそうですね。(^^)/

給食パワーの昼休み!その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 人気のすべり台部です。(^^)/

給食パワーの昼休み!その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃんは、リンゴの匂いを嗅ぎ付けると、ダッシュでそちらに向かいます。
 今日も、先生がリンゴの皮を持って来てくれました。
 すごいパワーで、お友達を引っ張っていきました。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 やっぱり、桜の葉っぱが大好きです。
 乾燥した葉っぱの方がもっと好きです。(^^)/

給食パワーの昼休み!その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃんは、お山の野草を毎日おいしく食します。(^^)/

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 お〜っーーーーー!!!! 同化してるぜぇー(^^)/

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 栗をゲットだぜ!(^^)/

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 あっという間に、ミミちゃんはお山に到着です。( `ー´)ノ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係