<3年2組> 授業の様子! その20![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その19![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その18![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その17![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その16![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その15![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その14![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その13![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その12![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その11![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その10![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その9![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その8![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その7![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その6![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その5![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その4![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ <3年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() 国語の時間じゃった。 教科書(本)を読み、配付されたプリントに取り組むのじゃ。 みんな一生懸命に取り組んでおり、サスガなんじゃ! よーく、ご覧ください。(^O^)/ |