自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 うんてい部は、人気なんです。
 後ろ向きで、進むこともできるんです。すごい( `ー´)ノ
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 うんてい部は、いま、人気なんです。(^^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 うんてい部です。人気なんです。
画像2 画像2

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ちょっといいですかぁー?」
わたし「はい、どうぞー! どうしましたかぁ?」
お友達「久しぶりにおはなししに来ましたぁ(^^♪」
わたし「はい、喜んで!」
お友達「こーちょーセンセー、なんとなんと、ぬいぐるみ同士で手を繋いでいるよ(*^^)v」

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
 「ぼくたちも、新入りでぇーす!
   いや、新入りだぜ! 
    仲間に入れてくれ! いいな!
 さて、誰でしょうか?

 正解は、校長室にあります。(^_-)-☆
  

突然の訪問者!その1

画像1 画像1
 わたしが仲間入りしましたよー!
 みんな仲良くねー(^^)/
 さて、わたしはだれでしょう?

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 おにごっこ部&持久走部です。やるやる、やるー!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 おにごっこ部&持久走部です。やるやるー!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 おにごっこ部&持久走部です。やるー!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 ブランコ部です。イヨー、yeah!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 ブランコ部です。イオー!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 ジャングルジム部です。イエーイ、yeh!

給食パワーの昼休み!その1

画像1 画像1
 ジャングルジム部です。イエーイ!
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その29

画像1 画像1
画像2 画像2
 蛍雪橋で富曽亀っ子を優しく送迎する花々。(^^)/

今朝の登校の様子!その30

画像1 画像1
 蛍雪橋で富曽亀っ子を送迎する花々。(^^)/

今朝の登校の様子!その28

画像1 画像1
画像2 画像2
 蛍雪橋で富曽亀っ子を送迎する美しき花々。(^^)/

今朝の登校の様子!その27

画像1 画像1
 上:6年生  下:5年生
 今日の天気予報は、曇りのち晴れ。雨は降らないね。
 1年生は、虫取り網が輝いていますね。(^^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その26

画像1 画像1
 上:4年生  下:3年生
 今日の天気予報は、曇りのち晴れ。雨は降らないね。
 台風情報にも注目しましょう。(^^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その25

画像1 画像1
 上:6年生  下:5年生
 今日の天気予報は、曇りのち晴れ。雨は降らないね。
 台風情報にも注目しましょう。(^^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その24

画像1 画像1
 遠足明け、週末明けの月曜日。「疲れたなぁー!」たくさんの子供も大人も、そう思ったことでしょう。でも、富曽亀っ子は、今日も元気に登校です。
 アイボ(生活委員会)の皆さん、今日もボランティア活動お疲れさまでした。ステキですよ。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係