<6年生> 授業の様子! その17![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その16![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その15![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その14![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その13![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その12![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <6年生> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作の時間じゃった。 そう、木版画の刷り作業です。 さて、版画をすると左右が逆になっちゃいますが、出来上がりはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動(英語)の時間じゃった。 教科書の例文に沿って、会話をしています。みんな一生懸命にあこがれの人を紹介しています。 ちなみに私は、小学校5年生の時の学級担任の〇〇先生があこがれでした。みなさんは、どなたを紹介しましたかぁ? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/ |