小中連携事業 6年1組の授業参観! その1
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 算数の授業でした。中学校の先生方が9名も参観に来られたので、みんな超張り切って?うれしそう?にしています。 学級担任が緊張気味かなぁ…♪(^^)/ 小中連携事業 6年3組の授業参観! その4
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 算数の授業でした。中学校の先生方が9名も参観に来られたので、みんな超張り切って?うれしそう?にしています。 学級担任が緊張気味かなぁ…♪(^^)/ 小中連携事業 6年3組の授業参観! その3
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 算数の授業でした。中学校の先生方が9名も参観に来られたので、みんな超張り切って?うれしそう?にしています。 学級担任が緊張気味かなぁ…♪(^^)/ 小中連携事業 6年3組の授業参観! その2
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 算数の授業でした。中学校の先生方が9名も参観に来られたので、みんな超張り切って?うれしそう?にしています。 学級担任が緊張気味かなぁ…♪(^^)/ 小中連携事業 6年3組の授業参観! その1
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 算数の授業でした。中学校の先生方が9名も参観に来られたので、みんな超張り切って?うれしそう?にしています。 学級担任が緊張気味かなぁ…♪(^^)/ 小中連携事業 4年生の授業参観! その2
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 図画工作でした。展示してある全校の作品を鑑賞しています。 次年度の作品作りの参考にするんだって…、やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 4年生の授業参観! その1
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 図画工作でした。展示してある全校の作品を鑑賞しています。 次年度の作品作りの参考にするんだって…、やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その14
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その13
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その12
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その11
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その10
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その9
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その8
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その7
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その6
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その5
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その4
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その3
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 5年1組の授業参観! その2
令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 国語の授業でした。タブレットを活用して、自分で調べたいことを検索し、情報収集しています。そして、その情報をもとに各自がお友達と意見交換して、自分の考えを深めています。やるなぁー!(^^)/ |