<6年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年2組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(倍数・約数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。GCMとかLCMっていうんだっけ? 中学生で広く深ーく習うからね!(^^)/ <6年2組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(倍数・約数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。GCMとかLCMっていうんだっけ? 中学生で広く深ーく習うからね!(^^)/ <6年2組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(倍数・約数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。GCMとかLCMっていうんだっけ? 中学生で広く深ーく習うからね!(^^)/ <6年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(倍数・約数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。GCMとかLCMっていうんだっけ? 中学生で広く深ーく習うからね!(^^)/ <6年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(倍数・約数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。GCMとかLCMっていうんだっけ? 中学生で広く深ーく習うからね!(^^)/ <6年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(倍数・約数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。GCMとかLCMっていうんだっけ? 中学生で広く深ーく習うからね!(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <6年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/ <5年生>版画作品、続々と! その5(by山さん)![]() ![]() どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/! <5年生>版画作品、続々と! その4(by山さん)![]() ![]() どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/! <5年生>版画作品、続々と! その3(by山さん)![]() ![]() どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/! <5年生>版 画作品、続々と! その2(by山さん)![]() ![]() どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/! |