<4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その11![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その10![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その9![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その8![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その7![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その6![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その5![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その4![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その3![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その2![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その1![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> 学校評議員会の様子! その2![]() ![]() わたし「はい、もちろん喜んで! どーしましたかぁ?」 お友達「はい、私たち、前回の道徳科で、平野歩夢さんのことについて意見を語り合ったんですけど…、私は、…の感想をもちました。」 お友達「そうなんです。私は、…という感想を持ちました。なぜかというと、この新聞記事のここに、…て書いてあるからです。だから私は、…と思います。」 お友達「こーちょーセンセーは、どうおもいますかぁ?」 わたし「なるほど…、すごいですねー。私は、二人の意見と似ているんだけど、ちょっと観点が違って、…と思うんだけど、あなたはどう思いますかぁ?」 てな感じの給食前パワーの中休みにハイ・ポーズ!!! 道徳科は、「考え、議論する」とてもステキな教科です。自分の意見をきちんと述べることのできるステキなお友達が増えています。( `ー´)ノ 学校評議員会の様子! その1![]() ![]() わたし「はい、もちろん喜んで! どーしましたかぁ?」 お友達「はい、私たち、前回の道徳科で、平野歩夢さんのことについて意見を語り合ったんですけど…、私は、…の感想をもちました。」 お友達「そうなんです。私は、…という感想を持ちました。なぜかというと、この新聞記事のここに、…て書いてあるからです。だから私は、…と思います。」 お友達「こーちょーセンセーは、どうおもいますかぁ?」 わたし「なるほど…、すごいですねー。私は、二人の意見と似ているんだけど、ちょっと観点が違って、…と思うんだけど、あなたはどう思いますかぁ?」 てな感じの給食前パワーの中休みにハイ・ポーズ!!! 道徳科は、「考え、議論する」とてもステキな教科です。自分の意見をきちんと述べることのできるステキなお友達が増えています。( `ー´)ノ <6年3組> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「外国語活動(将来の夢を語り合おう)」のことじゃったよね。 あなたの将来の夢は何ですかぁ? おっ? アグネース♪(^^)/ |