<2年2組> 授業の様子! その12![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その11![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その10![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その9![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その8![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その7![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その6![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その5![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その4![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <5年生> 木版画を頑張っています! その1![]() ![]() 給食前後パワーを使って、集中してほっています。 ステキな作品が続々と誕生しています。 校内造形展は、2/21(月)〜を予定していましたが、全員分の作品を展示するには、もう少しかかりそうです。 2/28(月)〜であれば、全員分の作品を観ることができます。 校内造形展、当学年は2/28(月)〜3/11(金)です。 <2年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。どう?揺れてるかな?ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 揺れてるかな? ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 新型コロナ感染症まん延防止(マンボウ)のため、歌は歌えず、鍵盤ハーモニカも演奏できず、「いろいろな国の音楽に合わせて、リズムに乗って体を揺らします。いえ、踊ろうよ!(^^)/」 てな感じです。 ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その26(おわり)![]() ![]() ![]() ![]() これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その25![]() ![]() ![]() ![]() これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その24![]() ![]() これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その23![]() ![]() これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その22![]() ![]() これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! <2年1組> 授業の様子! その21(つづき)![]() ![]() これは、ストローを使って、イメージに合う材料を切ったり、形や色を工夫したりして楽しく動くものを作ろうというものです。 完成したら作品を自分でパタパタ動かして、工夫したことを発表したり、友達の作品のステキなところを発表したりします。 ただいま制作中! とっても楽しみですね。\(◎o◎)/! 凍り付く歩道! その2(by山さん)![]() ![]() ギュッギュッ…と足音が鳴るので、滑らないかなあ…と思っていると、あらららら…ズルリ! そうなんです。 蛍雪橋の前の横断歩道。 ここはなぜか、凍るんです。ツルッツルのピッカピカ! さっそく職員安全委員会融雪剤ボランティアが撒きます。 子供たちが来る前に!!('◇')ゞ …お、早速子供たちが。 ちゃんと滑らずに歩けるかな。 気をつけて歩いてね!(^O^)/ |