<3年1組> 授業の様子! その2確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(福祉プロジェクトエックス委員会)」のことじゃったね。(^^)/ 突然の訪問者! その3わたし「もちろんOK!! で、何かなぁー・・・?」 お友達「えっとー、写真撮ってHPに乗せて欲しいんですけど…。」 わたし「はい、喜んで! 分かりましたよ。」 てな感じで、ハイ・ポーズ!!! <3年1組> 授業の様子! その1確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「総合的な学習の時間(福祉プロジェクトエックス委員会)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その7確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その6確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その5確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その4確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その3確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その2確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(社会とわたし・つくえふき)」のことじゃったね。(^^)/ <2年3組> 授業の様子! その1確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「道徳科(社会とわたし・つくえふき)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その11確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その10確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その9確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その8確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その7確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その6確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その5確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その4確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その3確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ <2年2組> 授業の様子! その2確か、×学校評議委員→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。 給食直前パワーの4限「国語(スーホーの白い馬、モンゴルについて調べよう、外国の昔話を読もう)」のことじゃったね。(^^)/ |