TOP

5年生 図工1

ジョイフル里山で何を作ろうかな?
いろんな画像を見ながら、イメージをふくらませました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 外国語5

日本の行事のことを写真を示しながら英語で伝えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 外国語4

画像1 画像1
今日の学習内容です。

6年生 外国語3

ペアになって何やら練習をしています。
画像1 画像1

6年生 外国語2

英語で自己紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 外国語1

ALTの先生との学習です。

画像1 画像1

5年生 外国語

ALTの先生に自分の好きなものを紹介していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 理科

タブレットを活用して、ヘチマの観察です。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境委員会の活躍2

環境委員会のメンバーが、1年生にお花の世話に仕方を分かりやすく説明していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境委員会の活躍

お花の世話についての説明を環境委員会のメンバーが行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

訪問者

ぬいぐるみと一緒にハイポーズ。
画像1 画像1

1,2年生 体育 7

画像1 画像1
画像2 画像2
ブリッジに挑戦。

1,2年生 体育 6

画像1 画像1
画像2 画像2
ブリッジに挑戦!

1,2年生体育 5

ブリッジに挑戦。
画像1 画像1

1,2年生 4

ブリッジに挑戦。
画像1 画像1

1,2年生体育 3

ブリッジに挑戦
画像1 画像1

1,2年生 体育 2

かべ倒立に挑戦する子どもがいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年生 体育

こうもり
地球回り
できる技が増えています。

画像1 画像1

朝の様子

登校すると子どもたちは、花の世話をします。
「へびがいるよー!」
へびは、敷地外に移動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽朝会2

マスクをしたままでしたが、きれいな歌声が体育館に響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31