<4年生> そこまで楽しんで委員会!その15(おわり)![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その14![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その13![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その12![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その11![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その10![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その9![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その8![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その7![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その6![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その5![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その4![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その3![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その2![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その1![]() ![]() ![]() ![]() この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その47(おわり)![]() ![]() ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その46![]() ![]() ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その45![]() ![]() ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その44![]() ![]() ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その43![]() ![]() ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ |