<1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その17
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その16
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その15
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その14
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その13
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その12
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その11
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その10
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その9
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その8
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その7
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その6
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その5
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その4
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その3
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その2
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ <1年生> 楽しくうつして〜型紙を作って〜 その1
ここでは、「紙を自分の思うように切って、型紙(形)をつくって、形を写したりかき加えたりして、いろいろな色などをつけて完成させちゃおう!」って感じで、制作(学習)しました。 これから紹介するものは、その一人一人の作品です。さて、何を表現したしたかったのでしょうか? 想像しながらご覧ください。(^O^)/ まだまだ雪が降るのー?その2
放射冷却のため? 幻想的な世界じゃね? しかし昨日22日(火)は、朝から夕方までに、30cm〜40センチくらいは積もったでしょうか? まだまだ降るのー???(^^)/ まだまだ雪が降るのー?その2
放射冷却のため? 幻想的な世界じゃね? しかし昨日22日(火)は、朝から夕方までに、30cm〜40センチくらいは積もったでしょうか? まだまだ降るのー???(^^)/ まだまだ雪が降るのー?その1
放射冷却のため? 幻想的な世界じゃね?(^^)/ |