<6年1組> 授業の様子! その13![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その12![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その11![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その10![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その9![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その8![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その7![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その6![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その5![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その3![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() 子供たち「何のプリントをするんですか?」 担 任「「ソーンイングのまとめプリントをしています。」 子供たち「ソーインッすかぁ!」 担 任「ステキ!」 てな感じで、集中して取り組んで学んでいる姿をご確認ください。 サスガ6年生ですね!(^O^)/ <5年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 「ものがどこにあるかをたずね合いましょう♪」ってかぁ!? どうやって、英語で話せばいいの? 「Where is the 〜(フェア リズ 〜)」って言えばいいんだよ!(^^)/そんなステキな5年生です。ご覧ください。(''ω'')ノ <5年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 「ものがどこにあるかをたずね合いましょう♪」ってかぁ!? どうやって、英語で話せばいいの? 「Where is the 〜(フェア リズ 〜)」って言えばいいんだよ!(^^)/そんなステキな5年生です。ご覧ください。(''ω'')ノ <5年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 「ものがどこにあるかをたずね合いましょう♪」ってかぁ!? どうやって、英語で話せばいいの? 「Where is the 〜(フェア リズ 〜)」って言えばいいんだよ!(^^)/そんなステキな5年生です。ご覧ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 「では、展開図(切り開いた図)をかいて、上と下になる面に色を塗りましょう。」ってかぁ(^^♪ お腹がペコペコペコパでも算数に集中できる4年生です。そんなステキな学ぶ姿をご覧ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 「では、展開図(切り開いた図)をかいて、上と下になる面に色を塗りましょう。」ってかぁ(^^♪ お腹がペコペコペコパでも算数に集中できる4年生です。そんなステキな学ぶ姿をご覧ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 「では、展開図(切り開いた図)をかいて、上と下になる面に色を塗りましょう。」ってかぁ(^^♪ お腹がペコペコペコパでも算数に集中できる4年生です。そんなステキな学ぶ姿をご覧ください。(''ω'')ノ <4年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 「では、展開図(切り開いた図)をかいて、上と下になる面色を塗りましょう。」ってかぁ(^^♪ お腹がペコペコペコパでも算数に集中できる4年生です。そんなステキな学ぶ姿をご覧ください。(''ω'')ノ |