<2年生> 楽しいなぁ、スキー授業! その4![]() ![]() ![]() ![]() まずは、平地を歩くところから…。 次に、平地を滑ります。いえ、スケーティングまではしません。 次の次は、斜面を登ります。そう、斜面に垂直に登らないと滑って落ちちゃいます。 それから、斜面を自分なりに滑ります。 その先は、自分の実力に合わせて、シャって止まったり、ボーゲンで曲がったり…! とにかく、一生懸命に練習しています。ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年生> 楽しいなぁ、スキー授業! その3![]() ![]() ![]() ![]() まずは、平地を歩くところから…。 次に、平地を滑ります。いえ、スケーティングまではしません。 次の次は、斜面を登ります。そう、斜面に垂直に登らないと滑って落ちちゃいます。 それから、斜面を自分なりに滑ります。 その先は、自分の実力に合わせて、シャって止まったり、ボーゲンで曲がったり…! とにかく、一生懸命に練習しています。ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年生> 楽しいなぁ、スキー授業! その2![]() ![]() ![]() ![]() まずは、平地を歩くところから…。 次に、平地を滑ります。いえ、スケーティングまではしません。 次の次は、斜面を登ります。そう、斜面に垂直に登らないと滑って落ちちゃいます。 それから、斜面を自分なりに滑ります。 その先は、自分の実力に合わせて、シャって止まったり、ボーゲンで曲がったり…! とにかく、一生懸命に練習しています。ご覧ください。\(◎o◎)/! <2年生> 楽しいなぁ、スキー授業! その1![]() ![]() ![]() ![]() まずは、平地を歩くところから…。 次に、平地を滑ります。いえ、スケーティングまではしません。 次の次は、斜面を登ります。そう、斜面に垂直に登らないと滑って落ちちゃいます。 それから、斜面を自分なりに滑ります。 その先は、自分の実力に合わせて、シャって止まったり、ボーゲンで曲がったり…! とにかく、一生懸命に練習しています。ご覧ください。\(◎o◎)/! <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その28(おわり)![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その27![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その26![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その25![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その24![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その23![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その22![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その21![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その20![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その19![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その18![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <5年生>6感会に向けて!その4(by山さん)![]() ![]() まるで高校でいう学園祭の準備のような雰囲気。(^O^)/ プロジェクト委員会を中心に、準備が進んでいます。 「6年生は喜んでくれるかなぁ???」 「自分たちも達成感を味わえるかなぁ???」 6感会はいよいよ来週です。乞うご期待!('◇')ゞ <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その17![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その16![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その15![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m <6年生> わたくしの大切な風景ギャラリー! その14![]() ![]() 6年生は、学校での給食パワーの昼休みだったり、委員会活動だったり、勉強だったり、またはクラブやジュニアスポーツ活動だったり、体験したり経験してきたりしてきたことやその場所を思い思いに描いました。 どうぞ、ご覧ください。なお、写真は1〜4マ分の作品が写っています。掲示場所の関係でしようがありませんでした。あしからずm(__)m |