PTA活動 4![]() ![]() ![]() ![]() また、懇談会では、今年度の子供たちの成長を中心にお話しさせていただきました。短時間でしたので、もっと話をお聞きになりたい方もいらっしゃったかもしれません。いつでも、担任にお声掛けください。 専門部会では、来年度の部長・副部長の選出が無事に終わりました。 来年度、よろしくお願いします!(byのぶ) PTA活動 3![]() ![]() ![]() ![]() また、懇談会では、今年度の子供たちの成長を中心にお話しさせていただきました。短時間でしたので、もっと話をお聞きになりたい方もいらっしゃったかもしれません。いつでも、担任にお声掛けください。 専門部会では、来年度の部長・副部長の選出が無事に終わりました。 来年度、よろしくお願いします!(byのぶ) PTA活動 2![]() ![]() ![]() ![]() また、懇談会では、今年度の子供たちの成長を中心にお話しさせていただきました。短時間でしたので、もっと話をお聞きになりたい方もいらっしゃったかもしれません。いつでも、担任にお声掛けください。 専門部会では、来年度の部長・副部長の選出が無事に終わりました。 来年度、よろしくお願いします!(byのぶ) PTA活動 1![]() ![]() ![]() ![]() リユース活動では、PTA三役の皆さんから準備いただき、30名ほどの方が来室しました。お子さんに合うサイズは見つかったでしょうか? また、懇談会では、今年度の子供たちの成長を中心にお話しさせていただきました。短時間でしたので、もっと話をお聞きになりたい方もいらっしゃったかもしれません。いつでも、担任にお声掛けください。 専門部会では、来年度の部長・副部長の選出が無事に終わりました。 来年度、よろしくお願いします!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 13![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 12![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 11![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 10![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 9![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 8![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 7![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 6![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 7![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 5![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 4![]() ![]() ![]() ![]() 6年生の動きから学んだことを基に、どのように進行するか4・5年生が考えています。 6年生には内緒にしてあるので、あまり詳しいことは書けませんが、4・5年生とも張り切っていることは間違いありません! 当日、うまくいくといいね!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 3![]() ![]() グループごとに順に発表していき、改善点を話し合っています。 「もっと間を開けた方がよいと思います。」 「机を実際に持っているふりをした方が伝わりやすいと思います。」・・・ よいもの作り上げようとする姿、すてきだね。 来年のリーダー、頑張れ!!(byのぶ) なんの撮影? 1![]() ![]() ![]() ![]() みんなで楽しそうに「F1グランプリ」の撮影です! 担任の先生も交じって、和気あいあいの6年生です!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 1![]() ![]() ![]() ![]() グループごとに順に発表していき、改善点を話し合っています。 「もっと間を開けた方がよいと思います。」 「机を実際に持っているふりをした方が伝わりやすいと思います。」・・・ よいもの作り上げようとする姿、すてきだね。 来年のリーダー、頑張れ!!(byのぶ) 卒業を控えた6年生のために 1![]() ![]() ![]() ![]() グループごとに順に発表していき、改善点を話し合っています。 「もっと間を開けた方がよいと思います。」 「机を実際に持っているふりをした方が伝わりやすいと思います。」・・・ よいもの作り上げようとする姿、すてきだね。 来年のリーダー、頑張れ!!(byのぶ) なんの撮影? 3![]() ![]() みんなで楽しそうに「F1グランプリ」の撮影です! 担任の先生も交じって、和気あいあいの6年生です!(byのぶ) |