今週の学習の様子 給食前の保健3
テーマは「二次性徴 思春期にあらわれる体の変化」です。性に関する望ましい価値観を確立することが目標です。 養護教諭も入りながら、子供たちと授業を展開しています!(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の保健2
テーマは「二次性徴 思春期にあらわれる体の変化」です。性に関する望ましい価値観を確立することが目標です。 養護教諭も入りながら、子供たちと授業を展開しています!(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の保健1
テーマは「二次性徴 思春期にあらわれる体の変化」です。性に関する望ましい価値観を確立することが目標です。 養護教諭も入りながら、子供たちと授業を展開しています!(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育8
ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育7
ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育6
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育5
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育 5
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育4
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育3
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育2
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前の体育1
鉄棒では、「コウモリ」でしょうか。みんなが逆さになっています。今のうちに逆さ感覚を身につけておこうね! ステージ前にいくと、前跳びをしている子供たちに出会いました。 「見て見て!」「私こんな技ができるよ!」 みんな、とっても頑張っていました。 早く二重跳びができるようになるといいね!((byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業 8
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業7
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業6
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業5
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業4
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業3
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業2
子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) 今週の学習の様子 給食前のミッチー授業1
教壇に立つのは、ミッチーです! 「どれが一番大きいか?」 子供たちは、展開図を見ながら、どんどん自分の考えを伝えていきます。 「私は、○が一番大きいと思います。なぜなら・・・。」「みなさん、この2つの展開図を重ねてみてください。そうすると・・・。」 学ぶことを楽しんでる様子がうかがえます。(byのぶ) |