<ちょっとブレイク> この花は…?その2![]() ![]() ここで問題です。 1 この花の名前は? 2 新潟県内で、この花の旬な時期は? 3 このお花は、〇〇〇に並べられます。〇〇〇とは? 4 この花は、今、どこで咲いているでしょうか? <ちょっとブレイク> この花は…?その1![]() ![]() ここで問題です。 1 この花の名前は? 2 新潟県内で、この花の旬な時期は? 3 このお花は、〇〇〇に並べられます。〇〇〇とは? 4 この花は、今、どこで咲いているでしょうか? 「保幼小中連携」職員研修会!その17![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その16![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その15![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その14![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その13![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その12![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その11![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その11![]() ![]() ![]() ![]() 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。 その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その10![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その9![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その8![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その7![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その6![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その5![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その4![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その3![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その2![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ 「保幼小中連携」職員研修会!その1![]() ![]() ![]() ![]() が浸透し、市民から大きな期待を寄せられている長岡市教育委員会。 長岡市教育振興基本計画(令和3年度〜7年度)の教育大綱に基本方針が5つあります。(長岡市のホームページにもアップされています) その中の2つ目の柱に「乳幼児期から義務教育終了までの子どもに対する教育に一貫して取り組み、一人ひとりを大切にした育ちを支援する」と明記し、 ○ 保幼小中の連携と協働により切れ目のない教育を進める。 ○ 保幼小中において、長岡の宝である子どもの個性・特性を大切にし、一人ひとりの可能性を引き出し伸ばす教育を進める。 とあります。 当校は、先週の放課後、このことを具現化すべく、全職員がオンライン研修会に参加しました。その時の様子を紹介します。(^O^)/ |