<2年2組> 授業の様子! その29![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その28![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その27![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その26![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その25![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その24![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その23![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その22![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その21![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その20![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その19![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その18![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その17![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その16![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その15![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その14![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その13![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その12![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その11![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ <2年2組> 授業の様子! その10![]() ![]() 1 楽しいことや自分の夢を想像しながら、紙版を進んで製作することができる。 2 切ってできた紙パーツ動かしながら、組み合わせたり、配置を考えたりして、イメージをさらにふくらませることができる。 3 自分や友達の発想や表現を鑑賞して、見るポイントを見つけ、自分の表現につなげていくことができる。 4 鑑賞活動を通して、紙版画の特徴を生かした表現に気付くことができる。 ことを目標にしています。そうです。これは紙版画なんです。 さて、子供たちの出来栄えはいかに??? お楽しみに!(^O^)/ |