<4年1組> 授業の様子! その19![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その18![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その17![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その16![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その15![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その15![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その14![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その13![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その12![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() <読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ |