<4年1組> 授業の様子! その9
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その8
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その7
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その6
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その5
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その4
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その3
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その2
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その1
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その15
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その14
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その13
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その12
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その11
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その10
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その9
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その8
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その7
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v 6年生は、タブレットなんか自由自在に扱い、学習に活用しています。さすGAO!!!(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その6
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v <6年3組> 授業の様子! その5
小学生なのに、「電気と私たちの生活」の単元で、蓄電(コンデンサー)や発光ダイオードについても学習します。 タブレットを使って、調べたり、復習をしたり、問題を解いたりしました。(^^)v |