体育「表現運動」7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 体育「表現運動」6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 体育「表現運動」5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 体育「表現運動」4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 体育「表現運動」3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 体育「表現運動」2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 体育「表現運動」 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ) 6年生 図画工作2![]() ![]() ![]() ![]() 思い出の校舎を描いているのかな? 色塗りまで進んでいるね。 完成まであと間近!頑張って!(byのぶ) 6年生 図画工作1![]() ![]() ![]() ![]() 思い出の校舎を描いているのかな? 色塗りまで進んでいるね。 完成まであと間近!頑張って!(byのぶ) 6年生 音楽5![]() ![]() ![]() ![]() 四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽4![]() ![]() ![]() ![]() 四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽3![]() ![]() ![]() ![]() 四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽2![]() ![]() ![]() ![]() 四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽1![]() ![]() ![]() ![]() 四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 代表委員会7![]() ![]() 5年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) 代表委員会6![]() ![]() ![]() ![]() 5年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) 代表委員会5![]() ![]() ![]() ![]() 5年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) 代表委員会4![]() ![]() ![]() ![]() 5年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) 代表委員会3![]() ![]() ![]() ![]() 5年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) 代表委員会2![]() ![]() ![]() ![]() 5年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) |