<1年生> スキー授業! その8
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 雪ん子学校に備えて、ルールやマナー、乗り方について学んでいます。 えっ? そうです。ソリにもルールやマナーはあるんです。 マナー違反は、社会生活では許されませんもの…。 みんな約束事を守って滑ったので、超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす! 因みに写真に写って滑っている人は全部違うんです。お分かりですか? 私をソリに連れてってー!(byユーミン)!"(-""-)" 全力で遊んだので、給食が待ち遠しかったそうです。(^^)/ <1年生> スキー授業! その7
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 雪ん子学校に備えて、ルールやマナー、乗り方について学んでいます。 えっ? そうです。ソリにもルールやマナーはあるんです。 マナー違反は、社会生活では許されませんもの…。 みんな約束事を守って滑ったので、超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす! 因みに写真に写って滑っている人は全部違うんです。お分かりですか? 私をソリに連れてってー!(byユーミン)!"(-""-)" 全力で遊んだので、給食が待ち遠しかったそうです。(^^)/ <1年生> スキー授業! その6
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 雪ん子学校に備えて、ルールやマナー、乗り方について学んでいます。 えっ? そうです。ソリにもルールやマナーはあるんです。 マナー違反は、社会生活では許されませんもの…。 みんな約束事を守って滑ったので、超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす! 因みに写真に写って滑っている人は全部違うんです。お分かりですか? 私をソリに連れてってー!(byユーミン)!"(-""-)" 全力で遊んだので、給食が待ち遠しかったそうです。(^^)/ <1年生> スキー授業! その5
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 雪ん子学校に備えて、ルールやマナー、乗り方について学んでいます。 えっ? そうです。ソリにもルールやマナーはあるんです。 マナー違反は、社会生活では許されませんもの…。 みんな約束事を守って滑ったので、超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす! 因みに、滑っている人は全部違うんです。お分かりですか? 私をソリに連れてってー!(byユーミン)!"(-""-)" 全力で遊んだので、給食が待ち遠しかったそうです。(^^)/ <1年生> スキー授業! その4
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 雪ん子学校に備えて、ルールやマナー、乗り方について学んでいます。 えっ? そうです。ソリにもルールやマナーはあるんです。 マナー違反は、社会生活では許されませんもの…。 みんな約束事を守って滑ったので、超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす! 私をソリに連れてって!(byユーミン)!"(-""-)" 全力で遊んだので、給食が待ち遠しかったそうです。(^^)/ <1年生> スキー授業! その2
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 雪ん子学校に備えて、ルールやマナー、乗り方について学んでいます。 えっ? そうです。ソリにもルールやマナーはあるんです。 マナー違反は、社会生活では許されませんもの…。 みんな約束事を守って滑ったので、超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす! 私をソリに連れてって!(byユーミン)!"(-""-)" 全力で遊んだので、給食が待ち遠しかったそうです。(^^)/ <1年生> スキー授業! その1
あれ? いや、ソリでぇーす!!!(^O^)/ 超ーちょちょちょちょちょー、楽しかったでぇーす(^^)v 私をソリに連れてって!(byユーミン)!"(-""-)" <4年1組> 授業の様子! その21
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その20
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その19
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その18
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その17
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その16
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その15
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その15
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その14
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その13
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その12
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その11
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ <4年1組> 授業の様子! その10
<読みの視点> ・登場人物の行動や会話 ・場面の様子や出来事 ・プラタナスの木への思い ・最初と最後で変わったこと ・心に強く残った言葉や文 ・自分の体験と比べる ・気持ちの変化(その理由) などです。 これらの学習をもとに、紹介文(あらすじ)を書きます。 みんなお腹がペコペコになったことも忘れるぐらい集中して取り組んでいました。サスガですね!(''ω'')ノ |