自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<6年3組> 授業の様子! その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年3組> 授業の様子! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<6年1組> 授業の様子! その2

画像1 画像1
 給食前ペコペコペコパの4限、理科室でした。

 残念ながら授業は終了しており、ボランティア委員会? 学習係? のお友達が、授業終了後の黒板をきれいにしているところでした。

 ステキですねー!(^O^)/

<6年1組> 授業の様子! その1

画像1 画像1
 給食前ペコペコペコパの4限、理科室でした。

 残念ながら授業は終了しており、ボランティア委員会? 学習係? のお友達が、授業終了後の黒板をきれいにしているところでした。

 ステキですねー!(^O^)/

<6年3組> 授業の様子! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 給食前パワーの4限、社会科の時間です。

 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換!
 世界平和を願います。

 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか?
 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ

<5年3組> 授業の様子! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/

<5年3組> 授業の様子! その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 お腹ペコペコ給食前パワーの4限、算数の時間。
 
 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。

 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。

 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。

 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表