<6年3組> 授業の様子! その5
長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <5年3組> 授業の様子! その7
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その6
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その5
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その4
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その3
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その2
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その1
「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ 毎日のアルコール消毒!ありがとうございますm(__)m
皆さんは、お会いした時に、どのような接し方をしていますか? 私は、笑顔で、さわやかに、「いつもありがとうございます!」と声をかけ、心より会釈をするようにしています。\(◎o◎)/! <6年3組> 授業の様子! その4
長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <5年1組> 授業の様子! その11
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 やったぜ、解決! 納得だぜぇー!('◇')ゞ ってことで、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その10
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 やったぜ、解決! 納得だぜぇー!('◇')ゞ ってことで、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その9
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その8
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その7
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その6
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その5
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その4
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その3
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その2
まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ |