<6年3組> 授業の様子! その15![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その14![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その13![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その12![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その11![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() 残念ながら授業は終了しており、ボランティア委員会? 学習係? のお友達が、授業終了後の黒板をきれいにしているところでした。 ステキですねー!(^O^)/ <6年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() 残念ながら授業は終了しており、ボランティア委員会? 学習係? のお友達が、授業終了後の黒板をきれいにしているところでした。 ステキですねー!(^O^)/ <6年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <5年3組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ |