<1年2組> 校内授業研究会の様子! その24
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その23
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その22
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その21
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その20
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その19
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その18
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その17
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その16
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その15
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その14
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その13
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その12
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その11
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その10
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 起立している人は、発表したくてしょうがないお友達です。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その9
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その8
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その7
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! ポイントは、話の聞き方、学ぶ姿勢でしゅ( `ー´)ノ <1年2組> 校内授業研究会の様子! その6
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組> 校内授業研究会の様子! その5
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 いつもどおり、元気よく爽やかに授業を受けていました。ステキすぎるので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! |