4年生 ネット型ゲーム3
レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生 体育「ネット型ゲーム」 1
レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね!(byのぶ) 4年生 ネット型ゲーム2
レシーブの練習をしているようです。 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。 しっかりと下半身も使ってね! 給食まであと少し!(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ7
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ 6
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ5
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育ウオーミングアップ4
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生 体育 ウオーミングアップ3
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生体育 ウオーミングアップ2
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) 4年生体育 ウオーミングアップ1
リズミカルな音が聞こえてきました。 縄跳びをしているようです。 1分30秒間跳び続けます。 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ) <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その42
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾でした。 担任「皆さん、大変良く頑張りましたね。それでは、終わりにします。あいさつをしたら、振り返り用紙を提出してください。」 日直「これで、2時間目の国語の授業を終わります。ありがとうございました。」 担任「ありがとうございました。」 子供たち「わぁーおぅ! わたし、いちばーん、おれ、にばーん…!」(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その41
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを発表しています。発表者も聞き手も集中しているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <6年2組> 授業の様子! その8
長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その40
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを発表しています。発表者も聞き手も集中しているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その39
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを発表しています。発表者も聞き手も集中しているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その38
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを書いています。一生懸命に書いているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その37
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを書いています。一生懸命に書いているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その36
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを書いています。一生懸命に書いているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その35
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを書いています。一生懸命に書いているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! <1年2組>校内授業研究会の様子(後半)! その34
これは、長岡市教育委員会の「錬成塾」が主宰して「若手の教師力、授業力を育成しよう!」というものです。 若手教師にとっては、今年度、最後の錬成塾(互いに授業を見せ合い、放課後、気が付いたことを協議します)となりました。 でも、そんなことは子供たちには関係ありません。 授業の振り返りを書いています。一生懸命に書いているので、その様子を紹介します。\(◎o◎)/! |