<5年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ <5年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、そうなるのか?」思考力・判断力・表現力等を鍛えています。 指示されたことをやって、問題を解いているだけでは、それらは鍛えられません。 一生懸命に説明しようとするお友達。お友達の説明を聞き逃すまいと真剣に聞くお友達。 ステキな学ぶ教室環境になっています。(^O^)/ 毎日のアルコール消毒!ありがとうございますm(__)m![]() ![]() 皆さんは、お会いした時に、どのような接し方をしていますか? 私は、笑顔で、さわやかに、「いつもありがとうございます!」と声をかけ、心より会釈をするようにしています。\(◎o◎)/! <6年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <5年1組> 授業の様子! その11![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 やったぜ、解決! 納得だぜぇー!('◇')ゞ ってことで、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その10![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 やったぜ、解決! 納得だぜぇー!('◇')ゞ ってことで、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <5年1組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさしく、鯛が泳ぐ授業! 子供たちの「〜たい!」があふれると、自分たちで問題を解決しようと動きます。教師からの指示待ちではないんです。 結果、楽しい・分かる・できる授業になるんです。(^^)/ <6年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ |