<1年3組> 授業の様子! その10![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その9![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <1年3組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() みんな教師の指示をしっかりと聞き、課題に真剣に取り組んでいました。学ぶ姿勢がとても素晴らしいので紹介します。 「スキーやソリ、雪遊びよりも読書が好き!」っていうお友達もいます。みんな違ってみんないい♪ あなたは、インドア派?アウトドア派?!(^^)! <2年生> おもちゃランドへようこそ! その3![]() ![]() この単元では、身近にあるものを使って遊びに使うものを工夫して作ったり、遊び方を考えたりする中で、遊びを創りだすことのおもしろさに気付き、夢中になって楽しく活動することをねらいっています。 お友達「こーちょーセンセー、見て観てー! 今度、私たちが作ったもので1年生と一緒に遊ぶんだよー(^^♪」 これまで学んできたことを活かし、アイデアを出し合い、協力しながら進めています。世界に一つしかないステキなおもちゃランドになりそうですね!(/・ω・)/ <2年生> おもちゃランドへようこそ! その2![]() ![]() この単元では、身近にあるものを使って遊びに使うものを工夫して作ったり、遊び方を考えたりする中で、遊びを創りだすことのおもしろさに気付き、夢中になって楽しく活動することをねらいっています。 お友達「こーちょーセンセー、見て観てー! 今度、私たちが作ったもので1年生と一緒に遊ぶんだよー(^^♪」 これまで学んできたことを活かし、アイデアを出し合い、協力しながら進めています。世界に一つしかないステキなおもちゃランドになりそうですね!(/・ω・)/ <2年生> おもちゃランドへようこそ! その1![]() ![]() この単元では、身近にあるものを使って遊びに使うものを工夫して作ったり、遊び方を考えたりする中で、遊びを創りだすことのおもしろさに気付き、夢中になって楽しく活動することをねらいっています。 お友達「こーちょーセンセー、見て観てー! 今度、私たちが作ったもので1年生と一緒に遊ぶんだよー(^^♪」 これまで学んできたことを活かし、アイデアを出し合い、協力しながら進めています。世界に一つしかないステキなおもちゃランドになりそうですね!(/・ω・)/ <1年1組> 授業の様子! その10![]() ![]() やさしさを感じませんか? 給食もモリモリ食べたくなっちゃうね!? ステキだね!(^^♪ <1年1組> 授業の様子! その9![]() ![]() 1年生の図工では、紙版画に取り組んでいます。 自分が思い思いの構図を選択し、その形を紙に描いて切り取り、紙を貼って模様を作ります。(たぶん?) それから、模様の部分に自分らしい色を絵具で縫って、世界に一つしかない版画を作ります。(たぶん?) さて、どんな作品となるでしょうか。 スキーやソリ、雪遊びは苦手だけど、版画は大好きっていうお友達もいます。 得意分野はみんな違って当たり前…。子供たちの笑顔が輝く授業でした。\(◎o◎)/! <1年1組> 授業の様子! その8![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の図工では、紙版画に取り組んでいます。 自分が思い思いの構図を選択し、その形を紙に描いて切り取り、紙を貼って模様を作ります。(たぶん?) それから、模様の部分に自分らしい色を絵具で縫って、世界に一つしかない版画を作ります。(たぶん?) さて、どんな作品となるでしょうか。 スキーやソリ、雪遊びは苦手だけど、版画は大好きっていうお友達もいます。 得意分野はみんな違って当たり前…。子供たちの笑顔が輝く授業でした。\(◎o◎)/! <1年1組> 授業の様子! その7![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の図工では、紙版画に取り組んでいます。 自分が思い思いの構図を選択し、その形を紙に描いて切り取り、紙を貼って模様を作ります。(たぶん?) それから、模様の部分に自分らしい色を絵具で縫って、世界に一つしかない版画を作ります。(たぶん?) さて、どんな作品となるでしょうか。 スキーやソリ、雪遊びは苦手だけど、版画は大好きっていうお友達もいます。 得意分野はみんな違って当たり前…。子供たちの笑顔が輝く授業でした。\(◎o◎)/! <1年1組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の図工では、紙版画に取り組んでいます。 自分が思い思いの構図を選択し、その形を紙に描いて切り取り、紙を貼って模様を作ります。(たぶん?) それから、模様の部分に自分らしい色を絵具で縫って、世界に一つしかない版画を作ります。(たぶん?) さて、どんな作品となるでしょうか。 スキーやソリ、雪遊びは苦手だけど、版画は大好きっていうお友達もいます。 得意分野はみんな違って当たり前…。子供たちの笑顔が輝く授業でした。\(◎o◎)/! <1年1組> 授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の図工では、紙版画に取り組んでいます。 自分が思い思いの構図を選択し、その形を紙に描いて切り取り、紙を貼って模様を作ります。(たぶん?) それから、模様の部分に自分らしい色を絵具で縫って、世界に一つしかない版画を作ります。(たぶん?) さて、どんな作品となるでしょうか。 スキーやソリ、雪遊びは苦手だけど、版画は大好きっていうお友達もいます。 得意分野はみんな違って当たり前…。子供たちの笑顔が輝く授業でした。\(◎o◎)/! <1年1組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の図工では、紙版画に取り組んでいます。 自分が思い思いの構図を選択し、その形を紙に描いて切り取り、紙を貼って模様を作ります。(たぶん?) それから、模様の部分に自分らしい色を絵具で縫って、世界に一つしかない版画を作ります。(たぶん?) さて、どんな作品となるでしょうか。 スキーやソリ、雪遊びは苦手だけど、版画は大好きっていうお友達もいます。 得意分野はみんな違って当たり前…。子供たちの笑顔が輝く授業でした。\(◎o◎)/! |