<5年生>お弁当に感謝、大満足!その1(by山さん)![]() ![]() 延期になっちゃいました。 そのため昨日は、給食じゃなくてお弁当です。 保護者の皆様、朝早くからありがとうございます。 ステキなお弁当の数々。 子供たちのステキナ笑顔!(^^)/ <5年2組> 感謝の手紙! その4(by山さん)![]() ![]() いったい誰に書くのでしょうか。 子供たちは、自分の心に問い掛けて、自分で決めます。 「総合」でお世話になった方々、地域の安全パトロール員さん、地域在住の高齢者の方々…、考えれば書ききれません。 どの手紙も、読んだら心がじーんわりと温まります。 一人一人の書いた手紙から、やさしい心があふれてきます。 地域の皆様へお渡しします。 その日をお楽しみに!(#^.^#) <5年2組> 感謝の手紙! その3(by山さん)![]() ![]() いったい誰に書くのでしょうか。 子供たちは、自分の心に問い掛けて、自分で決めます。 「総合」でお世話になった方々、地域の安全パトロール員さん、地域在住の高齢者の方々…、考えれば書ききれません。 どの手紙も、読んだら心がじーんわりと温まります。 一人一人の書いた手紙から、やさしい心があふれてきます。 地域の皆様へお渡しします。 その日をお楽しみに!(#^.^#) <5年2組> 感謝の手紙! その2(by山さん)![]() ![]() いったい誰に書くのでしょうか。 子供たちは、自分の心に問い掛けて、自分で決めます。 「総合」でお世話になった方々、地域の安全パトロール員さん、地域在住の高齢者の方々…、考えれば書ききれません。 どの手紙も、読んだら心がじーんわりと温まります。 一人一人の書いた手紙から、やさしい心があふれてきます。 地域の皆様へお渡しします。 その日をお楽しみに!(#^.^#) <3年2組> 授業の様子! その11(おわり)![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その10![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その9![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その8![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その7![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その6![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その5![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その4![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その3![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その2![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年2組> 授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 終了後は、「冬の暮らし」のつづきか、「読書」です。 みんなお腹が空いているのに真剣にやっているのが素晴らしいです。 ステキだったので、その様子を紹介します。 いいぞ!( `ー´)ノ <3年3組> 授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() S極とN極ってなんだ? 磁石を近づけて、引きつけられるものは? 引きつけられないものは? うーん、勉強になるねー!( `ー´)ノ <3年3組> 授業の様子! その5![]() ![]() S極とN極ってなんだ? 磁石を近づけて、引きつけられるものは? 引きつけられないものは? うーん、勉強になるねー!( `ー´)ノ <3年3組> 授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() S極とN極ってなんだ? 磁石を近づけて、引きつけられるものは? 引きつけられないものは? うーん、勉強になるねー!( `ー´)ノ <3年3組> 授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() S極とN極ってなんだ? 磁石を近づけて、引きつけられるものは? 引きつけられないものは? うーん、勉強になるねー!( `ー´)ノ <5年2組> 感謝の手紙! その1(by山さん)![]() ![]() いったい誰に書くのでしょうか。 子供たちは、自分の心に問い掛けて、自分で決めます。 「総合」でお世話になった方々、地域の安全パトロール員さん、地域在住の高齢者の方々…、考えれば書ききれません。 どの手紙も、読んだら心がじーんわりと温まります。 一人一人の書いた手紙から、やさしい心があふれてきます。 地域の皆様へお渡しします。 その日をお楽しみに!(#^.^#) |