給食パワーの昼休み! その9![]() ![]() ![]() ![]() ミミちゃん「いーえ、わたしの方が高いでしょー???」 お友達「いやいや、おれたちの方が高いでしょ!!!」 給食パワーの昼休み! その8![]() ![]() ![]() ![]() ミミちゃん「どう? 高いでしょー???」 お友達「おれたちの方が高くなーい???」 給食パワーの昼休み! その7![]() ![]() ![]() ![]() ソリ委員会のお友達「ソーリソリ・ソリ・ソリソリソリソリー(^^♪」 ミミちゃん「わたしも、ソリがしたいわー!」 給食パワーの昼休み! その6![]() ![]() ![]() ![]() お友達「おっーい! ソリ委員会のみなさぁーん! 楽しいですかぁ?」 給食パワーの昼休み! その5![]() ![]() ![]() ![]() ミミちゃん「おっ! ソリ委員会のメンバーだ、早いねー!!!」 給食パワーの昼休み! その4![]() ![]() ![]() ![]() ミミちゃん「ムムッ!? 雪合戦委員会だな?」 お友達「おーっと! ミミちゃん(ヤギ)委員会出動ですね!?」 給食パワーの昼休み! その3![]() ![]() ミミちゃん「ねぇー、出してー! 外で遊ぼうよー!(^^)/」 給食パワーの昼休み! その1![]() ![]() ![]() ![]() ミミちゃん「ムムッ!? (身を乗り出して)誰だぁー!?」 <4年3組>授業の様子! その7![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ 給食パワーの昼休み! その2![]() ![]() ![]() ![]() ミミちゃん「ムムッ!? (身を乗り出して)ナヌッ!?」 <4年3組>授業の様子! その6![]() ![]() ![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その5![]() ![]() ![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <4年3組>授業の様子! その1![]() ![]() ![]() ![]() 算数「あまりのある小数の割り算」でした。 今後の算数の学習内容を考えると、ここはしっかり定着させたい単元です。 子供たちは、「分かりたい!」「できるようになりたい!」集中して学習していました。さすがですね!(^^)/ <3年2組>授業の様子! その5![]() ![]() 国語の教科書を読んで、その物語文を参考にして、自分で創作文を作る学習です。 みんなこれまでの体験や経験、読書した本、マンガ、TV、ゲームなどの経験を思い出し、書いていました。 その時の様子を紹介します。(^O^)/ <3年2組>授業の様子! その4![]() ![]() ![]() ![]() 国語の教科書を読んで、その物語文を参考にして、自分で創作文を作る学習です。 みんなこれまでの体験や経験、読書した本、マンガ、TV、ゲームなどの経験を思い出し、書いていました。 その時の様子を紹介します。(^O^)/ <3年2組>授業の様子! その3![]() ![]() ![]() ![]() 国語の教科書を読んで、その物語文を参考にして、自分で創作文を作る学習です。 みんなこれまでの体験や経験、読書した本、マンガ、TV、ゲームなどの経験を思い出し、書いていました。 その時の様子を紹介します。(^O^)/ <3年2組>授業の様子! その2![]() ![]() ![]() ![]() 国語の教科書を読んで、その物語文を参考にして、自分で創作文を作る学習です。 みんなこれまでの体験や経験、読書した本、マンガ、TV、ゲームなどの経験を思い出し、書いていました。 その時の様子を紹介します。(^O^)/ |