冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その15
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その14
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その13
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その12
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その11
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その10
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その9
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その8
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その7
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その6
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その5
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その4
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その3
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その2
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 冬休み明け! 学級担任の熱き想い(^O^)/その1
「させられたのではない。やりたいからやっているのだ。」 人間は心で動く動物です。 立場や圧力で動かされているようでは、いい仕事はできませんし、よい結果もあまり出ないでしょう。 富曽亀小学校の職員には、鯛が泳いでいます。それが黒板に現れています。朝のうちに「さっ」て消しちゃうのに、心を込めて何分も時間をかけて書いているのです。自慢の職員です。 令和3年度の総括時期…。 未来に生きる子供たちのために、保護者、地域の皆様、教育活動へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願いいたします。\(◎o◎)/! 突然の訪問者「サン太ろう」のお話! その8
お友達「ありがとうございました。」 私たち「ちょー、すごーい! 楽しかったぁ〜! ありがとう♪(^^)/」 突然の訪問者「サン太ろう」のお話! その7
わたし「はい、もちろん、喜んで…。何でしょうか?」 お友達「私たち、チームでオリジナル紙芝居を作成したんです。」 お友達「昨年の学級クリスマス会で発表したものです。」 お友達「こーちょーセンセーを招待したのですが、あいにくその時間帯に校長室で会議をされていたので、お見せすることが出来ませんでした。」 お友達「ちゅーことで、だっちゅーの♪」 お友達「それでは、始めます。」 富曽亀っ子の皆さんは、紙芝居(写真)から内容を想像してご覧ください。(^O^)/ 突然の訪問者「サン太ろう」のお話! その6
わたし「はい、もちろん、喜んで…。何でしょうか?」 お友達「私たち、チームでオリジナル紙芝居を作成したんです。」 お友達「昨年の学級クリスマス会で発表したものです。」 お友達「こーちょーセンセーを招待したのですが、あいにくその時間帯に校長室で会議をされていたので、お見せすることが出来ませんでした。」 お友達「ちゅーことで、だっちゅーの♪」 お友達「それでは、始めます。」 富曽亀っ子の皆さんは、紙芝居(写真)から内容を想像してご覧ください。(^O^)/ 突然の訪問者「サン太ろう」のお話! その5
わたし「はい、もちろん、喜んで…。何でしょうか?」 お友達「私たち、チームでオリジナル紙芝居を作成したんです。」 お友達「昨年の学級クリスマス会で発表したものです。」 お友達「こーちょーセンセーを招待したのですが、あいにくその時間帯に校長室で会議をされていたので、お見せすることが出来ませんでした。」 お友達「ちゅーことで、だっちゅーの♪」 お友達「それでは、始めます。」 富曽亀っ子の皆さんは、紙芝居(写真)から内容を想像してご覧ください。(^O^)/ 突然の訪問者「サン太ろう」のお話! その4
わたし「はい、もちろん、喜んで…。何でしょうか?」 お友達「私たち、チームでオリジナル紙芝居を作成したんです。」 お友達「昨年の学級クリスマス会で発表したものです。」 お友達「こーちょーセンセーを招待したのですが、あいにくその時間帯に校長室で会議をされていたので、お見せすることが出来ませんでした。」 お友達「ちゅーことで、だっちゅーの♪」 お友達「それでは、始めます。」 富曽亀っ子の皆さんは、紙芝居(写真)から内容を想像してご覧ください。(^O^)/ |